2010年10月07日

ドッグラン付のペットと泊まれる宿

ドッグラン
みてくださいこの広い庭!
これドッグランなんですよーーー♪
こんな広いところを走り回れるなんて羨ましい。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/tanpopo-inn/dog/pet.html

こちらの宿、なんとペットと一緒に宿泊できるんです!
といっても、最近はペットと宿泊できる場所なんていっぱいあるじゃーんとお思いのアナタ!
違うんです。
何が違うかって?

マスターのママさんがペット大好きなんです!!

飼い主の立場でいろいろ考えてくださるので、とっても充実してますよー。
しかもペットに変なストレスもかかりませんし、
途中で追い出されるなんてこともありません。

ペットがいてなかなか旅行に行けない!なんて人にぴったりだと思います~




Posted by 杉原 美里 at 09:58│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。