2010年11月09日

お茶だけじゃなくて大福もね

この間テレビで大福特集してました。
そうか、冬か。雪見だいふくも出たし、やはり大福の季節なのだな!
最近のはやりは生クリーム大福だそうで。
とろーんとした感じがなんともいえないみたい。
たしかにあんこだけじゃ甘ったるいもんねー。

http://item.rakuten.co.jp/sakura21/s03-3/

いつものお茶屋さんで売っているお菓子です。
おーコーヒー味じゃないか。美味しそう。
あ、でもこの大福は、やっぱりお茶じゃなくてコーヒーが合うのかな?
にしても生クリームたっぷり入っているな。。。

おなかには溜まりませんが、その分いっぱい食べれそうでいいですね。



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
中国のお菓子
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 中国のお菓子 (2010-08-26 11:44)

Posted by 杉原 美里 at 11:13│Comments(0)お菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。